世界一 HOTな真我ビル その2

ブログ

朝、真我ビル1階のカフェのシャッターを開けると、通りがかりの地元の若いファミリーに「オープンはいつですか?」と話しかけられた。

 

想像以上に、まもなくオープンのカフェが地元で噂になっているようだ。

 

近隣のエリアには有名な人気カフェが数多く点在している。

 

その清澄白河というカフェの街に、どこにもない真我のカフェが間もなく誕生する。

 

さて、今日は、その真我ビルの2階で佐藤康行特別基礎編「無限にお金を引き寄せる極意」が開催された。

 

学長のエネルギーが途轍もなく凄いように感じた!

 

お金という超現実のテーマ。そして、全く初めて見た「お金の三層構造図」!!!

その図には、お金と心の仕組みが見事に一つに表されていた!

 

講話や質疑応答の中で、お金が無限に引き寄せられる仕組み、真我とお金について分かりやすく話された。

 

相手のニーズに応えること、相手の喜びと自己の成長は学長ご自身が過去の人生でずっと当然のようにされてこられたこと。

 

相手の目線というのは、学長には普通の当たり前のことなのだ。

 

つい先日、1階のカフェの打ち合わせの時に、「1階のカフェはお客様を満足させるお店ではなく、お客様に感動を与えるお店に」という話をされていたのが衝撃的だった。

 

お店の準備には、全ての席に座ってお客様の目線を体験するようにとのことだったので、

 

実際に全ての席に座ってみると、同じ店なのに景色が全く違っていた。

 

スタッフが見せようとするものと、お客様から見えるものは違うということに驚いた。

 

日本全国にカフェは7万軒近くあり、約十分の一は東京とのこと。

 

そのどこにもない、感動を与える真我のカフェ。ドキドキワクワク感が止まらない!


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました