心の中の地獄を天国にする!

ブログ

学長の数あるコンテンツの中でも「男と女」というテーマは世界中探しても他では絶対にないものだ。

 

神から捉えた男と女。

 

まもなく第8巻が発売予定の「男と女 神様の鏡」の音声プログラムシリーズや特別プログラム「男と女光の世界 寂光」は聞いているだけで、様々な信じられない奇跡を巻き起こしている!

 

CDを流しっ放しで聴いていたら何十年ものトラウマが消えた女性。

 

年齢的なものと卵巣の問題で医者からは子供を望むのは難しいと言われた女性が、

 

プログラムを聞き続けて約1ヶ月でご懐妊され、元気なお子さんを出産されたという感動のストーリー。

 

異性とのご縁が全くなかった男性があっというまに良縁に恵まれた話等、枚挙にいとまがない。

 

今日は、そのプログラムの購入特典のフォローイベントがズームで行われ、男女をテーマにした質疑応答が次々と繰り広げられた。

 

正直に言って今日もこれまでにない凄さの2時間だった。

 

心の中で地獄だと思っていたことが本当に天国になる。

 

学長とのわずかな会話で最高に変わっていく。

 

一般的なプラス思考とは次元が違う。

 

学長の神視点の発想にはただただ驚かされる。

 

今日も相談された方の悩みそのものが、学長の発想で粉々に壊れていったという場面が何度もあった。

 

普通の問題解決とは別次元。問題そのものが消えるので解決する必要すらなくなるのだ。

 

質問された方も、参加されて聞いていた方々、そしてスタッフも全員の脳の発想そのものが壊されて、一瞬、頭にハテナ?マークが浮かんだ。

 

その後で不思議なことに物事の見え方が一変するのだ。

 

学長の不思議なエネルギーの成せる技としかいいようのない、凄いニュースがWEBフォローのイベントの間に飛び込んできた!!

 

起こる出来事、入ってくる情報、すべてのスケールがこれまでにない大きさだ!!

タイトルとURLをコピーしました