真我カウンセリングの極意

ブログ

これまでありそうでなかったプログラムが完成し、今、もの凄い人気で申し込みが殺到している。

 

真我プロカウンセリングを極める「佐藤康行の神対応マスタープログラム」だ。

 

本当の自分に出会い、素晴らしい真我の世界を一度でも体感すると、ほとんど全員の人が望むことは、

 

学長のように真我で人と接することができ、普通に会話をするだけで相手の真我を開かせることだろう。

 

もしも、自分と出会う人が会話だけで真我に目覚めたいったら、どれだけ究極の世界なんだろう。

 

昨日も学長との僅かな会話である男性が真我を開いて大号泣をされていた。

 

天国のお母様の真我の愛に気付かれたのだ。なんて凄い世界なんだろうと思った。

 

学長のように何気ない会話で、そのようなことができたらどんなに感動の毎日だろう。

 

全受講生の方々の大きな大きな要望に応えて完成されたのが佐藤康行の「神対応マスター」プログラムだ。

 

真我のカウンセリングがマスターできるように、分かりやすく、ゆっくりと一つ一つ丁寧に学長が説明をされている。

 

真我カウンセリングを身につけるプログラムなのだが、凄いのはプログラムを聞いているとまるで学長の個人カウンセリングを受けているかのようになることだ。

 

学長の誘導でゆっくりと過去の回想や瞑想もできる、なんとも夢のような内容。

 

全人類にとってのこれ以上ない宝物に感じた。改めて、一から真剣に真我カウンセリングを極めたいと思った!

 

タイトルとURLをコピーしました