命のシステム

ブログ

今年もあっという間に、残すところあと1週間。

 

昨日のビフォーアフターイベントは、学長からの最高のクリスマスプレゼントとなった。

 

冒頭の学長講話をご紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

学長:皆さんのビフォーアフターの変化はすごいです。これは太った人がこんなに痩せたとかという、単純なものではなく、

 

命の生まれ変わり命のビフォーアフター。

 

命の生まれ変わり、闇から光に変わるというビフォーアフターです。

 

三日月で欠けてるというところから自分を評価するのではなく、満月、まんまる、神そのもの、愛そのものから出発するスタートは天と地です。

 

素晴らしいです。皆さんが迷わずに、真我を実践してきた結果だと思います。

 

皆さんの体験談は、今サラッサラッと映しましたが、一人一人がまるで映画のストーリーになる。

 

誰が観ても感動して涙する。そういうストーリーがあることは間違いないです。

 

このように、以前の自分と今の自分はこんなに変化したということを認めると、認めたところからスタートすると、

 

そのアフターがまたビフォーにになり、更に更に素晴らしいアフターになる。

 

人生は無限です。

 

無限に素晴らしくなります。これからもこれは多くの人に伝えなければいけない。

 

今までになかった発想ですから、今までの発想と違うものですから、今までの医学や化学では証明しきれないのです。

 

ゆえに私は皆さんの変化を逆システムと言っているのです

この皆さんの変化は一つのシステムなのです。

ただ、今の医学や化学では証明できないシステムなのです

 

ですから、これから私と一緒に、このシステムをちゃんこういうシステムなんですよと、

 

真我のシステム、神のシステム、満月のシステムなんですよという事を、

 

皆さんの変化をそこから出発して、世の中の日本中、世界中の多くの人たちに伝えなければいけないものだと思います。

 

皆さんの変化はもうシステムなんです。

 

命のシステムなんです。

そこから出発して、日本中、世界中に伝えていきましょう。

 

また、皆さんの変化を楽しみにしています。』

 

 

学長がおっしゃるように、来年はこのビフォーアフターがきっと更なる大きな光の輪となっていくのだろう。

タイトルとURLをコピーしました