変化を認めて発信することの大切さ

ブログ

昨日は真我ビルの大掃除。そして今日はアイジーエーの仕事納めだった。

 

今年は真我ビルへの引っ越しをはじめ本当に激動の一年だった。

 

YSこころのクリニックも保険診療が開始して新しい患者さんも一気に増えた。

 

今、一年前には想像もつかなかった景色が展開している。

 

そして、学長が発案された真我のビフォーアフターは真我の広まりに大きく拍車をかけている。

 

あれだけたくさんの人々の人生のビフォーアフターは、見ているだけで真我が開かれる。

 

病気から、人間関係から、仕事の問題、お金の問題と、世の中のあらゆる悩みや問題が、真我というたった一点ですべて解決するという奇跡。

 

そして、真我を発信することの凄さも、改めてこのビフォーアフターで明確になった。

 

先日のズームでのイベントでも、参加者の方が、ビフォーアフターにご自分の体験を投稿をしたら、ご主人が驚きの変化をされたという事を話されていたが、

 

昨日もある女性が、ご自身のビフォーアフターを作って投稿をした直後に、実のお兄さんに信じられない喜びの変化があったというご報告を学長にされていた。

 

自分の真我の変化を認めること、そして、それを多くの人に伝えることがどれだけ大切なのかについて学長が話されていた。

 

真我で起きる奇跡は、発見すれば更に更に無限に増え続ける。

 

学長への感謝を忘れないことと、それを多くの人々に伝えることが天に返すということなのだろう。

 

タイトルとURLをコピーしました