一年を振り返って

ブログ

今年も残すところ数時間となった。

 

本当に今年も激動の一年で、季節が頭の上をすごいスピードで通り過ぎていくような感覚がした。

 

手帳とスマホの写真を見ながら、今年一年を振り返ってみた。

 

世の中はオリンピックを目前に、コロナの話題で一色で始まったこの一年。

 

学長のまわりでは、写真を見るとどれだけ不思議なことが起こっているのかよくわかるが、特に時計の写真が数多く残っている。

 

不思議な事があると写真に納めるのだが、置き時計、掛け時計、そして腕時計となんといっても時計の写真が多い。

 

そして、今年はじめにビルの物件探しがスタートし、ビルの写真も盛りだくさん。

 

深川の真我ビルが決定するまで、物件探しでも数えきれない不思議なストーリーがあり、手帳や写真を見るとその一つ一つが思い出される。

 

今年はじめのに、学長の生まれ故郷北海道美唄市より、オンラインの美唄雪んこ祭り参加のために雪が送られてきた。

 

学長も兜町事務所前より雪投げに参加。

 

そして、これまたとても不思議な流れで今年12月に「美唄雪どけ水」ローションが完成したという驚き。

 

クリニックを含め心の学校グループが夏に真我ビルに引っ越すと、なぜか医師をはじめとする医療関係者が次々と真我ビルに集結。

 

YSこころのクリニックの保険診療も開始された。

 

1階の店舗の内装工事がスタートすると、学長が「絶対に美味しいコーヒー」という事を何度か言われ、

 

すると、コーヒーのプロのバリスタがいきなり学長の前に現れ、カフェがオープンした!

 

今年も日々数えきれない不思議な出来事の連続の一年だった。

 

来年は、きっと更に不思議なことが炸裂するのだろう。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今年も一年、本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます🤲

どうぞ良いお年をお迎えください✨

 

 

タイトルとURLをコピーしました