真我奇跡のビフォーアフターの奇跡!

ブログ

「真我奇跡のビフォーアフター」は、真我で起こる奇跡の変化が一目でわかるように作成されている。

 

これは学長がされている事の、何よりもの証拠であり、真我の凄さが誰にでもシンプルに伝わるようになっている。

 

医学や科学の分野を超えた、これ以上ない人々の変化の証拠。

 

昨年、学長が発案された真我奇跡のビフォーアフターは、今、参加者がどんどん増えている。

 

実は、このビフォーアフターを作成しただけで、アフターの後の更なる変化が次々と起こっているという、驚きのご報告を何人かの方から頂いていたが、

 

今日も年明け早々に、ある方が鳥肌が立つような奇跡の体験談を送ってくださった。

 

真我のビフォーアフターに投稿した直後に、なんと、同性愛者だった実のご兄弟が、突然、異性の方と巡り合い、ご結婚をされたという!!!!!

 

そのご兄弟の幸せの姿の裏には、ご両親の真我の愛のストーリーも綴られて、本当に信じられないような感動の体験談だった。

 

同性愛者の方が、異性の方と結婚をするというのは、ある意味、末期の癌を治す以上に難しいという事を学長もいわれている。

 

そんな奇跡が、ビフォーアフターに投稿された直後にご兄弟に起こったのだ!!!

 

真我の追求の中でも、真我を発信することがどれだけ大事なことなのかを伝えてくれている体験談でもあると思った。

 

自分自身の変化を認めること、そして、多くの人に真我を発信することの大切さは、学長が常日頃いわれていること。

 

 

今年は更に本気で真我奇跡のビフォーアフターを全世界に伝えなさいというメッセージに感じた。

 

タイトルとURLをコピーしました