新たなスタート!

ブログ

関西でのイベントが終わり、新大阪を後にしながら、今からちょうど18年前に、私が初めて関西で真我開発講座を受講した時のことを思い出した。

 

雑誌PHPの広告で『あなたの悩みは一瞬で消える』という言葉に驚いて、関西支部へ即座に問い合わせをした。

 

そして真我に出会うことができ、人生が一変!

 

それ以来、毎月のようにセミナーやフォロークラスに参加していた。

 

当時は今のようなLINEやFacebookグループもなく、真我の友と繋がる手段はほとんどが真我友の会で、毎月の友の会もとても楽しみだった。

 

友の会では、なんといっても受講前受講後の真我の体験談を生で聞けるのが素晴らしく感動的で、聞いているだけで真我が開く感じがしたのを覚えている。

 

友の会では「心の三層構造」を学長の言葉通りに、一言一句変えず丸暗記して、皆んなの前でホワイトボードを使って発表するというとても画期的なものもあった。

 

当時と比べると、今は随分便利になっている。

 

真我の実践会ができ、セミナーはズームでも受けられるようになり、あの頃では考えられない費用で受講もできる。

 

数々のLINEグループでは、世界中の真我の友と繋がることができる。

 

 

関西で当時のことを振り返りながら、原点に返った感じがし、また新たなスタートを切ろうと思った。

タイトルとURLをコピーしました