更なる次元の真我ビル!

ブログ

関西から戻り、約1週間ぶりの真我ビルは、更なる次元のステージにいるような感じがした!

 

昨年より、本物を求めてこられた医療関係者の方々が続々と学長に会いに来られていたのだが、

 

またまた地方で大きな心療内科の医院長をされている先生が、

 

学長の真我の医療に感銘を受けられ、真我の実践会に入会された。全力で真我を追求されるとのことだった。

 

その先生のクリニックでは15名もの精神科の先生がいらっしゃるそうだ。

 

これまで真理を求めに求めてこられ、様々な精神世界を学ばれてこられたとのこと。

 

とても大きな動きになりそうだ!

 

 

また、今年はいろんなテーマで学長の新たな書籍の出版も決まっているのだが、大手出版社からもタイムリーに連絡がくるというシンクロがあったり、

 

社内でも更なる大きな企画が盛りだくさんで、学長が「今年だ!」と言われた言葉の通りの動きになっている!

 

 

明日は、海外の受講生や海外に暮らす方々への学長の特別WEBセミナーが開催される!

 

年明け早々、あらゆる方面で、これまで見たことのない勢いになっている。

 

 

実は、昨日(1月12日)は学長が九州で倒れられて、ちょうど18年とのこと。

 

年々パワーアップされるお姿は、やはり普通の人間とは思えない!

 

今年はどんな一年になるのか、本当に想像もつかないが、早くも大きなうねりが見えてきている!!

 

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました