” no no yes my God yes “

ブログ

この “no no yes my God yes”という、6つの英単語で示された不思議なメッセージは、

 

学長のあるフォロークラスの時に、スマホで学長の講話のメモを取っていたスタッフのメモ欄に、いきなりブルるんという振動と共に飛び込んできたもの!

 

実は、その時、質疑応答である方が宗教についての質問をされ、それに対して学長が話をされていたのだ。

 

そして、昨日は真我の実践会の会員特典の一つの「佐藤康行のスペシャルグループカウンセリング」が開催されていたのだが、その質問をされた方が昨日参加されていて、学長がその時のことを話された。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

学長:私は、そのスマホの言葉を見て、とっさに「俺だ」と思った。俺のやることだと。

 

皆んな違うよ。no, no, no, no. と。でも受け入れるよ。yes, と。

なぜなら皆んな神だから。あなたも、あなたも、あなたも、あなたも。

 

皆んな神として一つだから。my God yes

 

不思議でしょ。どこかからきたのです。だって、メモ用紙にばーっと書かれるのと変わらないのです。

 

“ no no no my God yes”

 

皆んな神だから、皆んな真我だから。ということで、今社会全体がまだ一番大事なことをわかってないのです。大統領とかそういう地位にある人が、ああゆう、大昔のやり方しか知らないのです。

 

誰だって死にたくないから、仲直りに行けばいい。殺されてもいいから握手してくれば良い。

 

仲良くしようと。

 

全部そうです。癌が消えるのも、うつ病が消えるのも、全部と大調和した時に消えていくのです。

 

質問:真我が広まるとはどういうことですか?

 

学長:みんなが思う広がりとは違うのです。

人数が増えるとか、というのは今までの宗教のやり方です。

こらが出てきて、こちらが出てきて、それがぶつかるのです。

 

宗教戦争が一番多いのです。本当の宗教を分かってないから。

 

本当の宗教は人間のつくったものではない。宗教団体、宗教法人というのは、人が集まっただけ。

 

会社にしているだけ。

 

それではない。no no no

 

本当の宗教は私たちの誕生以前からある恐竜、微生物、その宇宙の絶対法則、生命。

 

その真理、その観点からするものであって、人間がつくったものは本当の宗教ではない。会社と変わらないのです。

 

その話を先日ズームでしていた時に、このメッセージがきたのです。

 

自分の真我を極めてくると、向こうから、ぶあーっと押し寄せてくるのです。

 

私は教育の問題もあると思っています。戦争と関係があると思っています。

 

戦争に行って戦地で戦って、殺してこいというには、洗脳するしかないのです。誰も死にたくないから。

 

ですよね。私は全部引き出すことをやっているのです。アウトプットです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて、明日はズームで世界の都市を結んでの学長の海外WEBセミナーが行われる。

 

今この時に開かれる海外イベント。きっと全世界に真我のエネルギーが届くのだろう!

タイトルとURLをコピーしました