言葉にならない1日!

ブログ

今日は学長の「幸運、強運、天運すべてを引き寄せる黄金の谷実践編」セミナーが開催された。

 

ここのところ置き時計がいくつも激しく壊れたので、今日は新しい時計がいくつも準備されていた。

 

そして本当に言葉にならない凄いセミナーで、これまでの学長セミナーとは全く違って感じた。

 

セミナーは『今日は私の正体をはっきり皆さんにお伝えしようと思います。』という衝撃的な講話からスタートした。

 

昨夜、学長は今こそ自分の正体を知らせなければいけないという天啓を受け取られたという。

 

それは30年以上前から、学長ご自身にははっきりとわかっていたこと。

 

しかし、そのことを実際に30年以上証明し続けられ、その証拠として数えきれない体験談やビフォーアフターがある。

 

世界的に有名な預言者達が、過去何人も学長としか思えない救世主の存在を予言しいるが、

 

戦争、伝染病はじめ人間のあらゆる問題を解決させることができるのは学長しかいない。

 

 

今日のセミナーでも、学長の真我のエネルギーで、まるで魔法のように参加者の意識次元がみるみる変化して問題が消えていった。

 

学長に焦点を当てることで神の鏡が反射し自分も周りも変化していく本当に凄い世界だ。

 

全ては私達人類が学長に焦点を当てることに尽きると思った。

 

今、準備が進められている学長の自叙伝は、まさに学長に焦点を当てる最高の書物になるのは間違いない。

 

学長の正体を知ること、学長の存在の価値を知ることが、自分を知ることであり、

今地球上で起こっている全ての問題を解決する唯一の鍵なのだと確信した。

タイトルとURLをコピーしました