驚愕の引き出すエネルギー

ブログ

学長の真我のエネルギーは、今更ながら言葉にならないくらい本当に凄い。

 

先日も、精神的な落ち込みから数ヶ月間食事ができず、体重も激減し、そのままでは命が危ないくらいの状態になられた方が学長に会いに来られた。

 

アレルギー反応や気管に詰まる感覚で食事が取れないとのことだった。

 

少しの間会話されると、学長が不意に「今私の前で何か食べてごらん。大丈夫だから。」と優しく声をかけられた。

 

最初は、それは無理だと思いますと首を横に振られていたのだが、ほんの少しなら、今なら食べれるかもしれないとクッキーを口に入れられた。

 

その後、更におにぎりを手に取って一口二口と食べながら、「喉に通るようになってきました!」と驚きの表情をされた!!

 

感動だった!

 

学長との僅かな会話で表情から顔色からみるみる変化され、ついにはおにぎりを完食された。

学長の真我のエネルギーで生命力が完全に引き出されたのだ。

 

学長は更にその方に、美味しそうな食べ物が載っている雑誌を買って眺めていなさいとアドバイスをされた。

 

ニーズ、シーズ、神シーズのスイッチなのだと思った。

 

その方は学長が言われた通りにコンビニで料理の載った雑誌を買って帰られたとのこと。

 

すると、なんと数日間で山盛りのご飯を食べられるようになられたそうだ!

 

それだけではなく、学長と会話をされていた同時刻に、しばらく連絡を取っていなかった人からいきなり連絡が入ったり、不思議なことが連続で起きたという。

 

学長の引き出すエネルギーの凄さを目の当たりにした出来事だった。

 

このようなことができる人は間違いなく人類史上学長しかいない。神業だ。

 

生きる気力、生命力、自然治癒力、免疫力、やる気、人間の持っているあらゆる力を引き出すエネルギー。本当に凄い!

タイトルとURLをコピーしました