信じられない感動の2時間!

ブログ

今日は、「神対応マスタープログラム」の、引きこもりのお子さんを持つご家族を対象とした月に一度の学長のフォローセミナーがzoomで行われた!

 

言葉にならない凄さだった‼︎

 

神対応プログラムをされている引きこもりのご家族をもつ方々限定のフォローだが、

 

前回からの1ヶ月で、ほとんどの方が同じ人物と思えない程、ガラッと信じられない変化をされていた‼︎

 

お一人お一人がまるで別人のようで、スタートから驚きの感動だった!

 

学長と参加者との質疑応答を聞いているだけで、うぁーっと涙が何度も込み上げて来た。

 

学長の引き出すエネルギーの凄さ‼︎

 

これは日本中、いや世界中の引きこもりの人達が社会復帰できるのみならず、本当に地球が愛の星になると思った。

 

以前、学長がある企業からの依頼でパワハラ研修をされた時、その企業のトップの方が最後の感想で「パワハラという言葉がそのものが消えました。」と、感動の感想を発表されていたのだが、

 

今日のフォローセミナーでは、引きこもりという概念さえ消えてしまった感じだった。

 

人間の全ての悩みや問題を吹き飛ばす学長の太陽のパワーは、日々さらに凄くなっている!

 

ちなみに、学長の周りでは機械系のもの、特に時計が次々と壊れ、これまで50個以上の様々な時計が壊れたり変な動きになったりしていた。

 

私の腕時計や家の時計も何個も壊れていて、つい先日、アップルウォッチに買い替えたのだが、その新しいアップルウォッチまで始まる少し前にピタッと止まったしまったのにはびっくり‼︎‼︎

 

周りにいたスタッフも、そんなの見たことないと驚愕‼︎‼︎

 

学長のエネルギーは、一体、今どんなことになっているのだろう‼︎‼︎‼︎

 

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました