感動のコンサルティング!

ブログ

今日もまたまた時計が止まった‼︎

 

数えているだけでも、壊れたり変な動きになった時計の数は、これで64個目!

 

今日は、真我の実践会法人会員特典の学長のマンツーマンの神業コンサルティングが行われた。

 

受講された方は、感謝いっぱいに涙涙で手を合わせるようにコンサルを受けられていて、真我に出会ってからの奇跡を話されていた。

 

その方は、抱えていたお金に対する不安を真我で完全に解消した途端に信じられない大金が舞い込んできたとのこと。

 

また、絶対に解決できないような心の中の問題を学長のおかげで消し去ると同時に感謝に変わり、今は本当に幸せだと話されていた。

 

学長に出会たことが奇跡だと感動を伝えられ、号泣されていた。

 

なんとも不思議な別次元にいるような感覚になった時のこと、

 

学長がふとテーブルの上の置き時計を見られると、またまた時計の秒針だけだピタッと止まった!!!

 

学長は時計が止まったような感覚がしたとおっしゃっていた!!

 

あの世の動きなのか、目に見えない世界で何が起こっているのか、頭ではまったくわからない!

 

明日は、真我の実践会の会員特典である「神業真我の実践会」のビフォーアフター発表会が開催される。

 

どんな映画よりもドラマよりも感動の真我のビフォーアフター。

 

明日もどんな感動のストーリーが発表されるのか、とても楽しみだ‼︎

タイトルとURLをコピーしました