真我カフェ、7月1日新たなスタート!!

ブログ

毎日が学長のおかげさまで感動と感謝の連続だ。

 

今日もとても不思議な、あるご縁を頂き言葉にならない感動だった。

 

真我の出会いは深い魂の奇跡の出会いに感じ、ただただ感謝に尽きる。

 

 

さて、今、真我ビル1階のカフェは7月1日のリニューアルオープンに向けての準備で臨時休業中だ。

 

7月1日からは、午前11時から午後10時までと、夜もオープンし、真我のカフェ&バーが誕生する‼︎

 

いよかんパフェやスムージーなどのひんやりデザートから、オリジナルのアルコールメニューまで新たなメニューが加わって生まれ変わる‼︎

 

真我の友とのオンライン飲み会も楽しいが、真我ビルで真我の友とお酒を飲みながら、ゆっくり語り合うひとときは格別だろう!

 

自慢のメニューは、和牛100%で化学調味料を一切使わず、腸活にも最適な塩麹で下味を付けた、手作りでジューシーなハンバーグ‼︎

 

その他、赤鶏さつまの胸肉を使ったチキンバーガーは、チキンとさっぱりオレンジソースが絶妙にマッチし、ヘルシーそのもののメニューだ。

 

真我ビルでの美味しいお料理と美味しいお酒、忘れない一時になりそうだ!

 

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました