大霊団の真我の愛の力 その2

ブログ

今日は「佐藤康行の神対応マスターセミナー」が開催された。

 

「人はみな神。すべては神」ということを言葉でいう人はたくさんいても、学長のように実際に100%の神対応で、目の前の人の癌を消したり統合失調症の人を治したりできる人は世界中探しても絶対にいないと思う!

 

学長はご自身が究極の悟りを開かれたのみならず、大勢の人々の真我を開かせ、

 

その真我を開いた人々が、他の人の真我を開かせるという、本当にあり得ないような事を30年以上されている。

 

また、真我を開いた本人が変化するのみならず、その家族や職場のまわりの人々までバタバタと信じられない変化を起こしている!

 

これはスピリチュアルを説く人達が言葉でいろいろと伝えてるのとは、全く似て非なるもの。

 

 

今日、2時間のセミナーの中で、最新の大霊団のワークを披露された!

 

本当に凄いワークだった!目に見えない大霊団の愛を即体感できるワーク!

 

 

今日のセミナーで学長がご紹介されたが、今月号の雑誌「プレジデント」で稲盛和夫氏が特集されている。

 

実は、その一冊の雑誌の中に数えきれない程の「真我」という言葉が記されているのだ!

 

学長が講話の中で話されていたように、間違いなくあの世で大霊団となって全力で真我を広める協力をされているかのように感じる!!

 

 

あらゆる最新鋭の技術や科学の力を以っても到底及ばない、大霊団の目に見えない大いなる愛の力が、

 

今、学長の描かれる図のように地上に舞い降りて学長と共に人類を救ってくれているのだろう。

大霊団瞑想図

タイトルとURLをコピーしました