全てを魅了する愛のエネルギー

ブログ

学長は毎日タクシーで会社に通われているのだが、今、タクシーの運転手さんの間でも学長ファンが増えているようだ!

 

先日も、学長を55回タクシーに乗せられたという運転手さんが、学長と一緒に真我ビルに立ち寄られスタッフにご挨拶をされていた。

 

その運転手さんは学長のことを「学長」と呼ばれ、『満月の法則』の書籍を読まれたり、学長のYouTubeを観られたりされているとのこと。

 

すっかり学長の大ファンだった!

 

その方いわく、学長を乗せられるとメーターが壊れたりナビが壊れたり、

先日は自動ドアまで壊れ、ハプニングが絶えないそうだが、その事をニコニコしながらとても嬉しそうに話されていた!

 

また、ある運転手さんは、学長を乗せられた後、ものすごく運が良くなり、

その御礼を学長に伝えたくて学長のご自宅付近で待っておられたということもあったという。

 

営業時代もだが、20代でステーキハウス「ドミンゴ」を経営されていた頃から、

お店に来られたお客様はじめ税務署職員から、警察官と学長に出会う人をみんなファンにする学長の魅力。

 

それは人間だけではない。

 

以前、トイプードルが学長にピッタリとくっついて離れず、そのまま眠ってしまったことや、スズメが次々と学長の近くに飛んできたこともあった。

 

学長の人間的な魅力のみならず、学長の真我の愛のエネルギーは、すべての人やすべての生物が共通して本能的に求めているものなのだろう!

タイトルとURLをコピーしました