魂の直感!

ブログ

学長のまわりで止まったり壊れたり異変が起きたた時計の数はついに93個!!

 

時計の不思議と同じくらいビックリなのは、真我ベビー達が学長に対面した時の不思議な反応だ!

 

今日も地方よりあるご家族が真我ビルを訪ねてこられた。

 

とても熱心に真我を長年追求されているお母様と、お母様同様に学長の熱烈ファンのお嬢様、そして可愛い真我ベビーと親子3代での真我ビル初訪問だった。

 

お母様とお嬢様は、それぞれ普通では解決できないような人生の矛盾を学長のおかげで見事に解決され、それゆえにお二人の学長への感謝と真我の確信は半端ではない!

 

今日はその感謝を伝えに、そして、以前から橋渡しをされていた真我カフェでのお食事という目標達成の為に上京されていた!

 

何と言っても真我ベビーのお孫さんの可愛らしさは尋常ではなかった!!

 

全国に数多くいる真我ベビー達。その真我ベビー達は学長に会うと不思議な反応をする。

 

真我ベビー達はお腹の中にいる時から学長の音声をずっと聞いていたり、中にはお腹の中でセミナーを受講しているベビーちゃんもいる。

 

なので学長のお顔を見ると、やっと会えたーというような独特の嬉しそうな表情をしたり、

 

小さな手を必死に伸ばして学長に触れようとしたり、学長だけをじーっと見つめたり。

 

普段は人見知りをするという子も学長を見るとニコニコの上機嫌になったりする。

 

また、他の人には全く人見知りをしないのに学長だけは直視できず、学長を前にすると、まるで神々しすぎるかのように、自らベビーカーのシェードをおろす真我ベビーもいる!

 

今日真我カフェを訪れた真我ベビーちゃんは、学長を見つめながら終始ニコニコ笑顔で、

 

時折、赤ちゃんというより若い女性の恥じらいのようなポーズも見せて皆んなを驚かせていた。本当に天使のような可愛らしさだった。

 

真我ベビー達は私たち大人には見えない何かが見えているかのようだ。

 

魂で学長のことがわかり、学長の存在を間違いなく理解している!!!

タイトルとURLをコピーしました