凄い!真我のビフォーアフター!

ブログ

クリスマス🎄の今日、真我ビフォーアフターの発表会がオンラインで開催された!

 

申し込みは約400名!ライブでの参加者も100名を超えていた!

 

学長のされている真我開発がどれだけ途轍もないことなのかを改めて実感した。

 

どの人のビフォーアフターを見ても、どんなドラマよりも本物の凄い奇跡のドラマが凝縮されていて、

次々と紹介される映像を見ているだけで感動で真我が開かれるような感覚になった。

 

真我に出会うきっかけは親子や夫婦の人間関係だったり、仕事の悩みだったりしても、

その問題のみならず、人生そのものが全方位で素晴らしくなっているという凄さ!

 

思いもよらないことまで、発見すると数えきれない奇跡のような変化が起こっている。

 

以前、ある方が真我開発講座を受けて信じられない変化を体験され、驚いたのと同時に自分だけに起きた事なのか、

 

それとも他の人にも起きていたいるのか、もしもそうだとしたら世界を本当に変えられると、全国の150人の受講生の家を一軒一軒車で回ってインタビューされるということがあった。

 

結果は見事に全員の方が変化をされていたという!!!

 

 

さまざまなスピリチュアルや宗教で愛という言葉や真我ということを説く人がいても、真我を実際に体感させて現実を変化させることができる人がいるだろうか。

 

その証拠である事実実例が数えきれないほどの真我のビフォーアフターだ。

 

ビフォーアフターの書籍の第二弾も来年早々に完成予定。

 

真我を人に伝えるには、心の三層構造とビフォーアフターが一番だと学長はいわれるが、この事実以上に説得力があるものはないと思う。

 

真我のビフォーアフターを見ているだけで意識次元が上昇するように感じる。

 

今日は素晴らしクリスマス🎄だった!

タイトルとURLをコピーしました