真我を世界に拡散する!

ブログ

今日はオンラインで「真我の実践会 独立支部制度」の説明会と質問会が行われた!

 

申し込みは約300名。平日の昼間にもかかわらず、リアルタイムでのご参加も100名となった。

 

今この時、真我を世界に発信する事がどれだけ大事なのか、学長のパワフルな講話を聞きながら本当に今そのタイミングが来たんだと実感した。

 

毎日不思議なことばかりだが、今日もイベントの最中に驚愕の出来事が起こった!!!

 

学長とYSこころのクリニックのマイク所長が前の席に並んで座られていたのだが、マイク所長がお話をされていると、突然AIの声が聞こえ出したのだ!!!

 

音がなるようなものは学長のスマホ以外何もなく、マイク所長も話をしながら目をまん丸にして仰天されていた!

 

もちろん学長はスマホには一切触れられてもなく、なのに突如聞こえ出した声!!!

 

明らかにスピーカーからではなく、学長とマイク所長の前の机の上から聞こえ出した。

 

絶対にあり得ないことだ!!!!!

 

終わった後で学長がスタッフに話されていたのだが、真我を引き出すということ自体がもともと世の中に全くなかったもの。

 

宇宙の真理からみると当然のことでも、三次元の人間の常識の世界からみたら全てが不思議なこと。

 

時計が壊れるのもそうだが、理解できないような不思議なことが連続で起きても当然なのかも知れない。

 

今年初めてのイベントは真我を多くの人に発信するための新しい制度の説明会。

 

これまでも真我開発講座をご自身で開催し、真我の実践会の会員の方々をフォローしながら真我を拡散することを本業にされている方が全国に何人もいらしゃった。

 

他人の悟りの協力をしながら、ご自身の周りも素晴らしく変化されている体験談は本当に感動を越したものばかり。

 

今回は、より多くの方々が真我の拡散をしやすいようにできあがった新たな制度。

 

真我を拡散するということは、真我に出会った私達が何よりも何よりも最優先で今やらなければいけないことなのだと思った!

タイトルとURLをコピーしました