真我を伝える!その2

ブログ

今日は月に一度開催される、真我の発信者の方々と学長とのオンライン「真我発信者会議」が開かれた。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

学長:真我に覚醒し、目覚めて真我を開いて、その次に大事なことは発信していくことです。

 

皆様も誰かの発信によって今ここにいらっしゃる。真我を知りましたね。

 

誰かが発信して伝えなければ、何も起きない、何もわからないということになります。

 

ですから、手を変え品を変えいろんな発信をして頂きたいと思います。

 

今日は発信者会議ということで、この発信を一番推奨しないといけないのは私です。

 

真我を発信することによって、自分が変わり、自分の父母先祖まで変わり、そして世の中に良い影響を与えるということです。

 

これがまさに真我の実践であります。

 

(中略)

 

質問者:真我の発信者という定義はあるのでしょうか?

 

学長:真我の発信の定義というよりも、先ほど〇〇さんに言いました。

 

親としての愛を子供に伝えなさいって言った時に、それがもう発信者だと。

わかります?真我は神です。そして自分も神です。

 

神に神を売る。伝えるということです。

 

とにかく形は色々あれどネットでこういう、私は今皆さんに発信しています。

 

真我の大切さ、真我の凄さ。

 

手を変え品を変え今あるいろんな文明のものを使ってでも、隣の人も近所の人も家族も、人間には全員に伝える価値がある。

 

あなたの近くにいる人間には全員に伝えてみてください。

 

片っ端から。

そのように相手に相手の素晴らしさを売り込む。

 

そのために何をやっていいかわからないという場合もあるから、私はいっぱいいろんなワークを考えた。

 

私のやっているワークはどれを使ってもいいから、全部真我の発信です。

 

タイトルとURLをコピーしました