心の糸

ブログ

今日も事務所の大きな掛け時計が、変な動きになっていた!

 

電波時計にもかかわらず、時間が1時間ほど遅れて動いていた。

 

朝、それを見つけたスタッフがリセットボタンを押して電波時計の時間を合わせようとしたのだが、時間が合わない。

 

これで110個目になる。

 

実は昨日も私のアップルウォッチからまたまた不思議な声が聞こえだした。

 

音が出ない設定で、更にSiriの設定もしていないのに、本当にびっくりだった。しかも、その内容も驚きの話!

 

学長の周りでは一体何が起こっているのだろう!エネルギーが目に見えるとしたら、どんな世界が見えるのだろう!

 

 

昨日、グループカウンセリングを受けられた方が、真我開発講座に出会った直後の奇跡を話されていたのだが、

 

真我開発講座を受けると、なぜ奇跡のようなことが次々と起きるのか、そのカラクリについて学長が話しをされた。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

学長: 絡まっていた糸がほどけてくるわけ。

 

糸が絡まるでしょ。心の糸、思い込みの糸が、パラパラパラーっとほどけてくると、同時に動く世界がある。

 

今まで固まっていたもの、それが心の奥にある許す心で、その許す心でほどけてくる。

 

ほどけてら、ほどけた動きをするわけ。

 

こうだって固まっていたのがとける。

 

その時にいろんな奇跡が起こる。全部そこに戻ろうとする動き。

 

時計もそうなのです。本来の姿に戻ろうとする動きがある。

 

人間の意識が変わっていくだけ。あとは自然法爾といって自然に法に従って戻っていく世界がある。

 

自分があの出来事はこうだと握っている。トラウマもそうです。

トラウマも深層心理は、昔の出来事なのに今の出来事と思っているわけ。

 

そこには時間は止まっている。

 

時間そのものは宇宙にない。人間の脳の中の世界。空間も時間もそう。

 

表の世界ではなく人間の脳の中の世界。

 

鳩が餌を食っていて、他の鳩に餌を取られても怒ってないでしょ。鳩になったことはないからわからないけど、怒ってないはず。

 

人間の脳はトラウマとか思い込みとか独特なのです。

タイトルとURLをコピーしました