究極の美=真我

ブログ

今、「美点発見」の書籍の準備が急ピッチで進められている!

 

当初の発売予定より少し時期が遅れて今年の後半になりそうだが、実はそれには大きな理由がある!

 

海外の書店でも同時発売の話があり、何カ国語かでの翻訳も進められている!

 

書籍のみならず、学長の映像で未来内観ができるプログラムの英語版も進行中!

 

今日、英語字幕が完成して送られてきた。

 

直接学長の研修を受けた企業や教育現場のみならず、真我を知らない様々な団体でも、美点発見は一人歩きをしているようだ!!

 

今日も学長とスタッフとで出版に関する会議が行われた。

 

学長の書籍の中で、約40年前に初めて学長が出された1冊目の書籍「成功と呼ぶ言葉」は、

学長が話された内容がほぼそのまま無編集で本になったそうだ。

 

さらに凄いのは、その書籍「成功と幸福を呼ぶ言葉」を学長ご自身が2万冊手売りされたという!!!

 

そして当時のその内容というのは、今と一貫していて現在と何一つ変わっていない。

 

「満月の法則」も今回の美点発見も、学長が伝えられていることはただ一つ。

 

人は神。人は無限に素晴らしいということ。

 

それは第1冊目の本から変わることはない。

 

これまで350冊以上にのぼる学長の書籍は、すべて美点、つまり「美」が語られているということを学長が今日話されていた。

 

真我は究極の美。

 

生命の美であり大宇宙の美。

 

全世界に一気に同時発売予定の「美点発見」。世界が一変するのは間違いない!

 

 

タイトルとURLをコピーしました