場のエネルギーを変える!

ブログ

今日は真我の実践会会員特典の「佐藤康行スペシャルグループカウンセリング」がオンラインで行われた。

 

学長のセミナーもだがスペシャルグループカウンセリングも、毎回の進化が途轍もない!

 

学長のスタートの講話を聞いているだけで、意識が一気に変化したのを体感し、そのスピードの凄さにびっくりした!!

 

学長の講話といっても、内容そのもの以上に学長のエネルギーの威力なのだと思う。

 

先日ある方が、学長のエネルギーはその場にいるだけで人間の意識を覚醒させるパワーがあると仰っていたが、

今日もオンラインににもかかわらず、参加者の方々の表情が明らかに変化していく様子に学長のパワーの凄さを感じた。

 

学長のスペシャルグループカウンセリングがスタートして3年半くらいになるが、一度として同じものはない。

 

同じワークが進化し続けるというのはどういうことなのだろう。

 

スペシャルグループカウンセリングが終わった後、スタッフとの打ち合わせがあった。

 

その中で、学長が身近な人に真我を伝える大切さをスタッフに話された。

 

自分のいる環境というのは自分の心そのもの。場のエネルギーを変えることが自分の意識を変えるということだというお話だった。

 

他人の悟りの協力の大切さの深い意味を解説され、とても衝撃だった。

 

真我の追求において、真我の発信が一番大事だと学長はいわれる。

明日は12時15分よりオンラインでライブでの真我の発信者会議が開催される。是非ご参加を!

タイトルとURLをコピーしました