2019-03

ブログ

真我の時代

昨日はIGAの東京本部で宇宙無限力体得コースがあった。 今、新規の受講生がものすごく増えている!! 
ブログ

最高の涙

学長(佐藤康行)は学長の話はエネルギーだということをよく言われる。 頭でどのように理解したかということではないようだ。 
ブログ

学長への感謝のビッグウェーブ

昨日の神業経営コンサルが遠い昔に感じるほど、今日はまた全く別次元の学長(佐藤康行)がいた! 毎朝、毎日あまりにも進化されている学長に驚くばかりだ。 
ブログ

驚異の神業コンサル

「学長(佐藤康行)の神業コンサルティング」が噂が噂を呼んで経営者から政治家まで、今、申し込みが殺到している!まだ一度も学長に会ったことのない方からの依頼もきている。今日は昨年よりコンサルを受けている方が月一度の面談に来られた。来られる直前に、何も今の状況を聞いていないのに学長が「今日のテーマはこれかな」と何気に言われたことが実
ブログ

魂への講話

長崎講演会のエネルギーなのかIGAや心の学校グループのセミナーの申し込みが激増している。 今週末の東京本部での真我開発講座もこれまでにないほどの新規の方の参加者数だ!&n
ブログ

時が来た!

今日、学長が事務所に来られて何度も言われていた言葉がある。それは「時が来た!」 何度も何度も繰り返されていた。 
ブログ

新しいステージ

昨日長崎講演会が終わり今朝東京への帰路についた。 朝から個人的に不思議なことがたくさんあった。 
ブログ

最高の講演会!

長崎講演会が大盛況に幕を閉じた。 本当に素晴らしい講演会だった! 学長(佐藤
ブログ

不思議な事ばかり

いよいよ長崎講演会が明日となった! ここのところ不思議な出来事やシンクロのスケールと頻度が増し、いろんな変化のスピードも加
ブログ

長崎講演会、間近に迫る

長崎講演会が間近に迫ってきた!ついに学長(佐藤康行)も長崎入り! 何か全てのエネルギーが変化しているように感じる。