どこまでも凄い!

ブログ

やっぱり百発百中の「真我 太陽のカウンセリング」!

 

今日も明日も予約が超満員のYSカウンセリングセンターだが、毎日感動の感想と結果報告が届く!

 

「やっぱり凄い!」「やっぱり凄い!」とスタッフも毎回新鮮な感動一杯に学長に報告している。

 

スタッフが声を揃えて言うことは、「全く力がいらない」とか「とにかく自分は邪魔をしない事だけを気を付けている」ということ。

 

学長のエネルギーで次元が上がっていく間、スタッフは美点発見と変化の発見に集中する。

 

わずかな時間で意識次元が上がり、悩みが完全に消えてしまう「太陽のカウンセリング」の絡繰りに関して学長は今日とてもわかりやすい説明されていた。

 

例えば、地面を走り回っているアリが空を飛ぶ鳥に変わったら、アリの抱えていた問題は消えてしまう。

 

そして鳥の問題も更に高く飛ぶ鳥になれば以前の高さでの問題は消えるというもの。

 

なるほど!と思った。

 

太陽のカウンセリングは誰でも力も要らずに、あまりにも簡単にできてしまう事から、プロカウンセリングで身に着けたカウンセリングはどうなるのかとの質問もあった。

 

学長からは、プロカンはもちろんとても大切だとのことだった。日常はもちろん、太陽のカウンセリングをする時も、スタートで相談者に心を開いてもらうことはとても重要だと。

 

確かにプロカンで学んだことと「太陽のカウンセリング」の組み合わせは無敵だ。

 

そして、今、様々なテーマ別の「太陽のカウンセリング」も出来上がっている。

 

クリニック版、お金に特化したもの、男女に特化したものなど。

 

どこまでも更に凄いことになっている「太陽のカウンセリング」

 

そして学長からは日々どんどん新たな驚きの発想があふれ出ている!!!

タイトルとURLをコピーしました