人類を救う救世主!

ブログ

今日は、年明け初めての「佐藤康行スペシャルグループカウンセリング」が開催された!

 

海外で真我を広めておられる方もご帰国中で、初めて真我ビルを訪れて参加された!

 

海外で、インターネットの広告でたまたま真我を知り、それ以来オンラインで異国の地より熱心に受講を続けられ、今では世界に真我を発信されている。

 

その方が、真我ビルで初めて学長に直接会われたのだ。

 

学長への感謝と感動一杯に目に涙を浮かべながら学長に会われた様子は本当に感動的だった!!

 

 

そして、今日のグループカウンセリングも、学長のエネルギーがこれまでと全く違って感じた!!

 

先週末の関西でのセミナーや基礎編に引き続き、今日のスペシャルグループカウンセリングでも学長のパワーが凄かった!

 

パワーといっても人間の力んだパワーではない!

 

学長の存在だけで、言葉での表現は難しいが、自分の中の真我が引き出される感覚がとてつもなく凄いと感じた!

 

人類を救う神そのものだと思った!

 

まさしくノーベル賞候補であった世界的預言者ポールソロモンの予言やミタールタラビッチの予言通りだ!

 

<ポールソロモン予言>

日本から光がやって来るということを言いました。

そして、世界の人が光明に辿り着く役に立つ人がやって来ます。

 

今はまだ若い男の人で、まだ準備ができていません。

 

この人は日本の北から現れます。

 

そして全てのものが一つであるという、この法則を世の中の人に教えます。

 

世界の人達はもっとこれに耳を傾けたら良いと思います。

 

これは宗教ではないからです。愛の教えは宗教ではないからです。

 

<ミタールタラビッチ予言より>

本物のエネルギー源は人間の中に存在している。

 

しかし、人間は本来の姿を知ることなく長い年月が過ぎる。

 

東洋に賢者が現れる。この人物の偉大なる教えは海を超え国境を越えて世界に広がる。

 

世界中で奇妙な伝染病が蔓延する。

誰もその治療法はわからない。

 

治療の鍵となるのは、人間自身の中にあるのである。

 

 

タイトルとURLをコピーしました