お喜びの報告

ブログ

一昨日に引き続き、今日も感動の体験が届いていた!

 

ステージ4の癌を患っていた他の方からも、検査の結果、脳に転移していた癌が見事に消えていたというご報告をアイジーエーに頂いた!!

 

命懸けで学長に焦点を合わせ、苦手なネットも克服して、太陽のカウンセリングキットで「太陽のカウンセリング」をしたり、学長の音声を24時間、聞き続けられていたとのこと。

 

意識的に学長に焦点を当てることで、奇跡を体験された方からのご報告が連日届いている!

 

その方も、個人的にお話を伺ったことがある方なので、今日のご報告を聞いて本当に驚きと感動でいっぱいになった。

 

多くの方々にとっての希望の光だ。

 

 

 

さて、今日はサンマーク出版の方が、来週16日(火)に書店で発売開始となる「満月の法則」文庫本を持って学長にご挨拶に来られた。

 

学長のベストセラーの一つである「満月の法則」が、3月16日(火)文庫本になって新たに書店に並ぶ!

 

紀伊国屋書店、丸善、三省堂、八重洲ブックセンター、有隣堂はじめ全国の大手書店で発売される。

 

オンラインでは、Amazonはじめ、楽天、サンマーク出版からも購入可能とのこと。

 

小規模の書店では注文で取り寄せができるそうだ。

 

サンマークの担当の方も、大好評の「満月の法則」文庫本の新たな販売に大変喜ばれていた!若い世代を中心に全国的に展開できるだろうと話されていた。

 

あらゆる角度で、学長の勢いは日々スピードアップしている!

タイトルとURLをコピーしました