最先端の医療!

ブログ

様々な分野のトップクラスの方が、ここのところ頻繁に学長に会いに来られる。

 

今日も、末期癌の治療でとても有名な医師の先生が事務所に来られた。

 

その先生も、癌治療の権威である帯津良一先生や、先日亡くなられた遺伝子の博士、村上和雄教授とお知り合いとのことだった。

 

 

その医学界でトップクラスの先生が、ご自身の最新の著書と、学長の「太陽の法則」、そして帯津先生と学長の共著「がんを消す心の自然治癒力」を持ってこられ、学長とお互いの著書にサインの交換をされた。

 

 

詳しい専門知識から今の医療現場での状況など多岐にわたる話をされていた。

 

そして、どんなに化学が進歩しても、遺伝子レベルや、今の医療のレベルで手も足もでない偉大なる力が人間にはあるということを確信していると、力強く仰っていた。

 

学長が目の前で、心の三層構造や癌の木の話をされると、大変興味深そうに納得の様子で話を聞かれ、

 

学長が真我のビフォーアフターファイルを開いて説明をされると、大変驚かれていた。

 

今度の新しい門前仲町の本社ビルが、「生まれ変わり」をテーマにした、テーマパークのようなビルになるという話を学長がされると、ぜひ一緒に協力をしたいと話されていた!

 

世界初の本当の最先端の医療だ。

 

益々大きな流れになってきている!!

 

物凄いスピードの様々な展開に、本社ビルのオープン時には真我で世界が一変しているのではないかと思った!

タイトルとURLをコピーしました