最強の出会い

ブログ

毎日学長のまわりでは必要な人材や情報、すべてが驚きのタイミングで舞い降りてくるからビックリだ!

 

今日も真我を広める最強のメンバーが次々と学長を訪れて来られた。

 

少し前に学長が真我とインターネットで世界が変わるということを口にされると、不思議にと若いネットのプロの方々が学長の元に集まり、あっという間にアイジーエーのインターネットチームが出来上がった。

 

そして、今日来られた方のお一人も、ネットマーケティングでは日本でトップクラスの方。真我開発講座も受講されている。

 

世界中どこにもない学長のコンテンツと事実実例の数々に、改めて驚きと感動の表情をされていた。

 

その方は、最高のシェフが最高の食材と出会うことによって最大に料理の腕前を発揮できるという表現をされ、

 

学長の真我という最高のコンテンツを目の前に、ワクワク感が止まらないと話されていた!!

 

「佐藤康行」という最高の具材と、ミシュランの最高シェフの出会い。

 

学長と小一時間くらい話をされると、目をキラキラさせて、全力で真我を広めますと力強く宣言されていた。

 

ボストンバッグに学長の書籍をたくさん詰めて、喜び一杯に帰っていかれる姿を見て、言葉にならない感動を覚えた。

タイトルとURLをコピーしました