18年振りの佐藤康行直伝「未来内観」!

ブログ

学長が真我開発講座「未来内観コース」を編み出されてから30年以上になる。

 

今日、その未来内観コースを18年振りに学長自らが行われた!

 

30年前に初めて編み出された頃は3泊4日で開催されていたというが、今日はわずか3時間で、しかもオンラインでの開催!

 

凄い!の一言に尽きる凄いセミナーだった!!!わずかな時間で、あそこまでの深い体感ができるというのは信じられない!

 

途轍もない未来内観だった!

 

どんどん短い時間で更に深く濃いセミナーになっていく!!

 

 

実は、アイジーエーのあるスタッフがとても不思議な体験をしていた。

そのスタッフは、昨日、事務所で急に片目が酷く腫れ、慌てて事務所近くの眼科に駆け込んだ。

 

眼科へ行くと、バイ菌が入ったとのことで薬を処方され大事には至らなかったのだが、夜家に帰ると同居している母親も体調がとても悪く、一体何が起こっているのか分からなかったという。

 

今朝になり、電車で出勤している途中、今日は学長の18年振りの未来内観が開催されるので何か凄いことになるだろうと思いながら、何気に電車の窓から外を見ると、

 

なんと、空に見事な光景が広がっていたという!!

 

天使の梯子と呼ばれている、雲の隙間から太陽の光が放射線状に漏れて、光が地上に降り注いで見える景色!

 

思わずスマホでその光景をビデオに撮ったそうだ!

 

そして、ふと電車の隣の席に座っている女性を見ると、驚いたことに、何年も前に自分を真我に導いてくれた知人だったそうだ!!!!!

 

そんな偶然があるだろうか!!!!

 

朝から事務所で興奮してその話を聞かせてくれて、撮影したビデオも観せてもらった。

真我に出会った時の原点に戻るメッセージに感じたと話していた。

 

スタッフがそのことを学長に伝えると、学長はニコニコしながら「真我に出会った時は本当の意味で生まれた時。そして、今日は未来内観で人生の最後を観たんだね。」と話された。

 

真我に出会った時が生まれた時。本当にそうだと思った。真我に出会う前を思い返すと、まるで過去世のように感じる。

 

ちなみに、今日のセミナーで質疑応答の時に質問をされたお一人の方のズームの背景も天使の梯子だったのでびっくりした。

 

学長は天使の梯子はまさに愛の大霊団だと話されていた。そして、今のもの凄い勢いも大霊団と間違いなく関係があるとのことだった。

 

今、地球が本当に生まれ変わろうとしているのだろう。

タイトルとURLをコピーしました