真我の周波数

ブログ

今日は真我の実践会会員特典「神業真我の実践会」が開催された!

 

平日の昼間にもかかわらず。会場は満席!そしてWEBの申し込み数も過去最高だった!!

 

本当に濃い2時間となった!

 

どれだけ凄い時間だったかを物語るかのように多くの人が好転反応を体験していたようだ。

 

好転反応といえば、頭痛や眠気、吐き気、お腹の調子が悪くなる等、人によって様々だが、今日、私自身もそうだったが急に眠気に襲われたという話を何人もの人から聞いた。

 

これまでもセミナーで学長の講話が始まると、意識が飛ぶように急激な眠気に襲われるということを何度も聞いたことがある。

 

学長は、思考が止まることで脳の理解を超えて、深い意識で学長のエネルギーをキャッチしているという話をされていた。

 

実は、今日も終わった後でそのことを学長に尋ねてみると、過去からのカルマが消えた時に時間が消えて、その時に時計に異変が起こるのと同じく、

 

学長のエネルギーで、過去からのカルマが消えると、それまでの支えがなくなり、そのことで力が抜けて眠くなるという説明をされた。

 

なるほど!と思った!

 

ある人が学長のエネルギーで脳がアルファー波やシータ波になっているのではないかと話していたが、

おそらく人間が解明していないもっと違った真我の周波数になっているのではないかと思った。

 

学長以外、誰もわからない不思議な神秘の世界。

 

タイトルとURLをコピーしました