他人の悟りの協力の大切さ!

ブログ

今日は「他人の悟りの協力実践セミナー」が開催された!

108日間という期間を設けて真我を人に伝えるというもの。

 

真我に出会い、数えられない奇跡を体験した私達が、

今度は人に真我を伝えることがいかに大切かということを身に沁みて感じた。

 

今日のセミナーの中で新しいワークをした。

ワークをしながら、自分が生まれてから体験した全ての出来事が奇跡に感じたのと同時に、

両親はじめ全てのご先祖様の全ての全ての体験が奇跡なのだと感じ、胸が熱くなった。

 

私が真我に出会ったきっかけは、今から20年前、たまたま姉からもらった雑誌PHPの特別版に載っていた小さな広告だった。

 

「あなたの悩みは一瞬で消せる」という言葉が目に止まり、翌日アイジーエーに連絡をして資料を取り寄せた。

 

その広告を見た時、悩みが一瞬で消えるなんて、まさかと思ったのと同時に、もしも本当だったら凄いと思ったのを覚えている。

 

実際に申し込みをして受講をすると、数えきれない奇跡が次々と起こり、興奮して夫や姉や両親、そしてママ友に真我を伝えていた。

 

三層構造や真我の説明など全く分からなかったので、ただただ凄い凄いと言って伝えていた気がする。

 

あるママ友は、受講後に子供の病気が治り、本人も視力が上がってメガネが要らなくなったとびっくりしていた。

 

真我を人に伝えた時の喜びは、三次元のどんな喜びとも比べ物にならない魂の底からの喜びだ。

 

今日の学長の講話を聞きながら、改めて今、真我を本当に全力で伝えなければいけないと心から思った。

 

タイトルとURLをコピーしました