驚きの報告

ブログ

今、学長(佐藤康行)の勢いに比例して、全国の受講生からの報告が凄すぎる。

まさしく学長の言う「黄金の谷」状態だ!

中でも最近、目が離せないのが、学長の故郷、北海道美唄市の職員、佐藤政直さん。

佐藤さんは市役所職員というご職業にもかかわらず、ここのところ、新聞、テレビ、雑誌とメディア露出が半端ではない。

美唄市のある高校での講演で「付加価値」の話をされた。高校生から大絶賛され、地元新聞に取り上げられている。

企業研修でも学長のことや、学長の魔法の言葉「これでよかった」「ありがとう」「だからよくなる」をご紹介され、それがまたまた新聞に掲載された。

つい最近も、テレビ出演をされ、その内容も学長の故郷美唄市の名産物である「アスパラガス」について話されている。

インターネットにもとても詳しい、ユニークで素晴らしい方だ。

彼は東京から遠く離れた北海道美唄市在住にもかかわらず、美唄と真我のエネルギーの影響か、それとも常に学長に焦点を当てておられるからか、不思議なパワーが全開だ!

佐藤さんいわく「学長に会うと引きが強くなる」とのこと。

どんな人も学長に会うと流れがどんどん変わるようだ。

学長のエネルギーが目に見えたら、一体どんな色をして、どんな風に見えるんだろう。

一度でいいから見てみたい。

タイトルとURLをコピーしました