宇宙唯一の存在

ブログ

今日は第13回目のグループカウンセリングがあった。

 

昨年11月からはじまったグループカウンセリング。

 

今日は3月11日、東日本大震災の日というのもあってか、これまでにない深く言葉にならない凄い2時間だった!

 

どこまでも学長の無限の凄さ感じる日々だ。

 

グループカウンセリングの後は、ネット界の営業部門で相当有名な方が学長にご挨拶に来られた。

 

学長のお話をしばらく聞かれ、学長のコロナの対処法をネットで多くの方に伝えるためにコラボで何か取り組みをしたいと仰っていた。

 

実は、世の中の何かお役に立ちたいと、コロナの対処法として効果的な手洗い方法等をYoutubeで流される予定だったとのこと。

 

最高の対処法として「心のマスク」のことを是非ご紹介したいとのことだった!

 

まるで天に動かされて現れた方のようだった。

 

誰もどうにもできないコロナに対して、学長は「心配はいらない。すべてを吹き飛ばしてみせる!すべて救ってみせる。全てを私に任せなさい!」と仰ってくださっている。

 

有り難過ぎて涙が止まらない。

 

そんなことを言える人は世界中一体どこにいるだろうか。

 

今、経済的にも世の中の様々な企業が大打撃を受ける中、真我開発講座の参加者の数は減るどころか実践会も増える一方だ。

 

深いところで、皆、本物が分かっているかのように感じてならない。

 

何が一番大事なのか。

 

これまでにない非常事態に世の中が直面し、学長という本物がますます浮き上がっている。

 

明日、宇宙の法則実践会が開催される。

 

学長から、最強の免疫力の上げ方、心のマスクについての究極のお話をしていただけるそうだ!!

 

今、何か本当に地球の真我の大転換期に来ている気がしてならない!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました