「真我の実践会会員サイト」の凄さ!その2

ブログ

今から16年前、初めて真我に出会った時の衝撃は忘れられない。

 

当時、何本かのカセットテープが受講後のフォローキットとして付いていた。

 

A面に学長の講話音声が入っていて、B面には受講生の体験談がご本人の声で入っていた。

 

毎日毎日ウォークマンでテープがすり切れそうになるほど聞き続けていた。

 

何度聞いてもあまりに凄くて、何も知らない両親にテープを送って聞いてもらったこともあった。

 

当時は想像もつかないが、学長音声はじめ映像から何から、今ではいつでもどこでも真我を追究できるコンテンツが「真我の実践会会員サイト」に山ほど入っている!

 

海外にいても会員サイトだけで真我を開き続けられるほど内容が満載だ。

 

スマホやパソコン、タブレットさえあれば学長セミナー、フォローをいつでも自宅で受けられる。

 

コロナの影響から、様々なライングループをはじめ受講生の方々が毎朝読まれている学長の「成功と幸福を呼ぶ言葉」も、学長の生声で会員サイトに入っている。

 

 

何か悩みや問題に直面した時には、質疑応答のぺージにテーマ別で記されている学長メッセージをピンポイントで読むことができる。どこにもない神視点の答えが書かれている。

 

まさしく宝の山だ!

 

今こそ本当に学長のメッセージを一人でも多く世界中の人々に伝えたい。

 

(※会員サイトを更に使いやすく分かり易くするために只今改良を進めていますが、ご意見ご要望等ありましたら、是非、当ブログコメント欄にてお知らせください。)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました