真我を一番にする

ブログ

真我を極めるという事がどれだけ究極なのかを、今日も学長の話を聞きながら実感した。

 

今、実践会事務局では、データ管理や「真我の実践会」のマイページ等、システムの抜本的な改良を手掛けている。

 

担当しているのはネット専門のスタッフとネット専門業者。

 

今日、学長が担当スタッフから進捗状況を聞きながら、アドバイスをされたのだが、それがあまりにも別次元で神がかっていたので、担当スタッフ一同絶句した。

 

ネットでも何でも、どんなジャンルでも真我が元となると、発想そのものが全く変わる!

 

学長は常に一貫して真我を一番にするように言われる。

 

それがすべてを活かしながらの究極の合理化だからだ。

 

真我を一番にした時に、時間の無駄を省き、仕事も何もかもすべてが最高になる。

 

昨日の学長の特別登壇の質疑応答で、仕事に関する質問をされた方がいた。

 

その時の学長の講話が強烈だった。

 

一部ご紹介させて頂きます!

 

学長「仕事を一番にしない。家庭を一番にしない。真我を一番にする。

 

なぜなら、それぞれの意識の次元で仕事も家庭もすべて変わってくるから。

 

仕事を一番にするというのは横を一番にするということ。

 

もっと言うなら健康も一番にしない。真我を一番にする。

 

命も一番にしない。

 

真我だけを一番にする。

 

すると仕事も人生も絶対に飽きない。

 

真我は無限です。

真我は永遠です。

 

そうなるとすべて究極の報酬を得ているのと同じ。

 

普通だったら、これをやったらこれこれこういう報酬があるが、それではない。

 

いきなり全地球、全部が手に入る。

 

次元を上げ続けることですべてに臨む。

 

真我を一番にしたら何かにしがみ付けなくなる。

 

私は真我を一番にしている。

 

丸裸になってもすべてを失っても真我を一番にする。

 

その覚悟でやっているのです。」

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました