更なる不思議な世界!

ブログ

日々起こる出来事の凄さを、どのように言葉で表せばよいのか。言葉での表現が不可能なくらい不思議な事の連続だ。

 

今日は、雑誌の出版や様々な分野の業界紙の取りまとめをされている方が、ある編集者の方のご紹介で学長に会いに来られた。

 

実は、その方はステーキのくいしんぼの頃からの学長のファンだったとのことで、会われた瞬間から学長と意気投合し、初対面とは思えない出会いとなった!

 

学長も涙されるほど、その不思議な出会いに感動されていた!!

 

その方のご先祖様は、今度の佐藤康行真我ビルのある門前仲町の深川とのこと。

 

また、その方も、今、真我ビルで計画している真我の展開には欠かせない人物だった!

 

真我ビルのテーマは、人生根こそぎ生まれ変わりのビフォーアフター。身も心も全て最高に素晴らしく生まれ変わる、どこにもない夢のテーマパーク。

 

真我ビルの1階は店舗になっていて、今、その内容の企画も急ピッチで進められている。

 

その後は、健康や食事を専門にされている方が事務所に来られ、具体的な学長との打ち合わせがあった。

 

どの打ち合わせでも、名前から何から全てがシンクロだらけで、既に神様の作った台本があって、そのストーリー展開に合わせてキャストが天から降りてくるような、そんな毎日だ!

 

タイトルとURLをコピーしました