IGA特別基礎編

ブログ

今日はIGAの特別基礎編。今回のテーマは真我カウンセリングの神髄。もちろん講師は学長(佐藤康行)。

 

実は早くから申し込みが殺到し、初めての方が優先となり受講生の方はWEB視聴をお願いすることになった。

 

遠く九州や地方から、また海外アメリカからも初めての方々が学長に会いに来られていた。

 

会場には飛神覚醒会などとは違って見慣れない方々が大勢いた。

 

真我=本当に自分について、心の仕組み、タテとヨコの話など何度も聞いたことのある話も今日は全く違って聞こえたのは驚きだった!

 

本当に不思議だった。とんでもなく凄いと思った!

 

これも学長のエネルギーなのか、自分の変化なのか、それとも両方なのか、初めて聞くような感動と喜びに包まれた。

 

テーマはカウンセリングだが、学長のカウンセリングは、カウンセリングの域を超えている。

 

カウンセリングという名前に違和感を感じるくらいに学長のカウンセリングは半端ではない。魔法のように感じる。

 

それでも自分がやっても真我カウンセリングの威力は凄い。

 

私の場合は息子が悩んでいる時など、内観光受をしてから話を聞くと表情から何からみるみる変わっていくのがよくわかり、その凄さを日常で体感させてもらっている。

 

今日も初めて来られた方々が真我に大変興味をもたれ、多くの方が真我カウンセリングまでのコースを申し込んで帰られた!

 

最後のほうで話された女性の体験談も凄かった。

 

その時の学長のコメントで、いろんな大変な事を体験するのは人間の中にもともとある偉大なる力を知るためだという話があった。

 

それを聞いた時は急に涙が出た。近くの人も同時に涙を流されていたのが目に入った。

 

頭では理由はよくわからなかったけど、何か深く魂に響いたんだと思う。どこまでも凄い世界だ。

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました