歓喜

ブログ

昨日の学長セミナーで、今まで感じたことのない別世界を体感した。

 

自分の価値観というか、これまで良いと思っていたことと悪いと思っていたことがひっくり返った感じだった。

 

今朝、いつも通り会社に向かって電車に乗ると、満員電車の乗客が全員、知り合いのように感じ、窓の外の景色が金色に輝いていた!!

 

15年前に初めて真我開発講座を受講した時もよく似た光景を目にしたのを思い出した!

 

2日間の未来内観が終わり、会場を後にして大阪の地下鉄御堂筋線に乗った時、まわりのお客さんが全員笑っていたのだ!

 

途中で乗り換えて次の電車に乗ってもやはり皆んな笑っていてビックリした!

 

あの時、一体何がどうなっているんだー!!って思ったの覚えている。

 

その翌日もまた電車の窓の外の葉っぱがキラキラと今朝の光景のように金色に輝いていた!

 

話は変わって、今、学長の誘導で真我瞑想、神成瞑想、宇宙瞑想ができる最新の瞑想音声を編集中だ。

 

その音声を聴いていたから尚更凄かったのかもしれない!

 

電車で朝から涙が止まらなくなった。

 

学長への感謝で一杯になり、真我の実践を唱えていると電車の中で更に更にセミナー状態になった。

 

懐かしの初受講から15年。

 

振り返ると信じられない変化をしている。

 

人生が大好転どころではない!

 

どうやったらお返しができるんだろうと思った。

 

とにかく今、自分にできる最大は、真我の実践を唱えることではないか思う。

 

なんだか、唱えていると本当に嬉しくてたまらなくなる!!

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました