完全な別世界

ブログ

 

今日はysセミナー「黄金の谷の法則」心編だった。

 

ここまで凄いことになるとは想像もしていなかった。

 

正直、午前中の2時間で泣きすぎてフラフラになった。

 

私自身、これまでの学長からの直接の真我の引き出しを超える体感だった。

 

講話とワークだけであそこまで凄いことになるとはびっくりだった。

 

本当に、コペルニクスの天動説から地動説に変わったくらいのひっくり返り方だった。

 

これもネットでの真我の引き出しが関係しているのでないかと思う。

 

セミナーの内容をブログで紹介するつもりだったのに、

何故か内容をほとんど思い出せず、メモも会社に置いてきてしまったので正直困ってしまった。。

 

ただ、すべてがもう別世界で、体験談もすごすぎだった。

 

両手が原因不明の震えで止まらなかった若い綺麗な女性が、完全に震えが止まり、鬱病も治り両親に感謝ができ、学長に感謝を伝えられていた!感動的だった!

 

生前贈与で大金を受け取った報告やその他もいろんな奇跡の報告があった。

 

学長のエネルギーが更に更に加速しているように感じてならない。

 

世界中、絶対にどこにもない世界。

 

何とも比べられない、どこにもない、佐藤康行しかない完全な別世界を垣間見た一日だった。

「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました