佐藤康行グループカウンセリングの凄さ!!!

ブログ

今年6月1日「真我の実践会」がスタートした。

 

これまでのナスペック会員から全く新たな会員制度「真我の実践会」がはじまり、真我開発講座のみならず学長セミナーまで会員特典で受講できるようになった。

 

この半年近く全国から数えきれない喜びと感謝の声が日々届いている。

 

WEBでの受講も可能になり海外の会員もどんどん増えている。

 

その「真我の実践会」の特典の一つである佐藤康行のグループカウンセリングが今日からスタートした!

 

2時間で10名限定のグループカウンセリング。

 

少し前にこのグループカウンセリングの日程が公開されると、一瞬で来年1月までのスケジュールが一杯になりキャンセル待ちとなった。

 

今日、その第一回目のグループカウンセリングが行われた!

 

どのようなカウンセリングになるのか全く想像もつかなかった。

 

始まって本当にビックリした!!

 

これまでも「天使の光」や「真我プロカウンセリング」のセミナー、神成瞑想は前日まで何も決まっておらず、当日、全てが天啓で出来上がったと噂には聞いていたが、今回、その学長の天啓の凄さを目の当たりにした。

 

始まってから驚くほど完璧な内容が出来上がっていったのだ!

 

学長は準備がなければないほど上手くいくという事を言われることがあるが、まさしくその場で最高のカリキュラムが出来上がった!!!

 

もちろん普段のセミナーも事前に練りに練ったというものはなく、ほとんどは驚くような瞬時の学長のインスピレーションから出来上がっているものが多いが、今回はその極みだった気がする。

 

何か月かかってもあれほど完璧な内容を考えるのは普通は不可能だ。

 

アンケートも感動的なものがほとんどだった。

 

ずっと消えなかった悩みがこのグループカウンセリングで消えたという感動の感想もあった。

 

セミナーともカウンセリングとも違う、これまでにない全く新たなものだ!

 

「真我の実践会」の特典はこのグループカウンセリングだけでも十分な価値はあると思うほど驚愕の2時間だった!!

 

毎日どこまでも無限に新たな世界が展開していく。

 

この凄さは本当に声を大にして世界中の人に伝えたい!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました