神発想コンサル!

ブログ

ここのところ、学長のスケジュールの多くを占めるのが、企業の経営コンサルティングだ。

 

今日も地方の経営者の方のコンサルがオンラインで行われた。

 

毎回、業種も業態も何もかもが違うにもかかわらず、学長の神視点のアドバイスは急所に百発百中のようで、1時間という短い時間の中でガラッと変化される姿は圧巻だ。

 

特に、コロナでこれまでの常識、これまでのビジネスそのものが通用しなくなった今、ほとんどの企業が生き残り方を模索している。

 

コロナで人々の習慣そのものが変わってしまったからだ。

 

今日も前半の時間は学長が経営者の方の話を聞かれ、その後、いくつかの質問をされると、ものすごいパワフルな神視点のアドバイスを次々とされた。

 

毎回そうだが、学長のコンサルはそれぞれの方へのオリジナルなのに、不思議にと全人類に共通している内容だから驚きだ。

 

今日は、会社を筋肉質にしてスリム化する話をされた。脂肪を落として筋肉をつけて動きやすくすること。

 

心も、カルマや因縁を消すということはスリム化することだと話されていた。

 

学長から、これまでの方針と真逆の発想が飛び出し、その経営者の方の頭が明らかにフリーズされたかのように見えた時、同時にパソコンの画面がフリーズしたのにはびっくりだった!

 

学長の発想があまりにも凄くて、経営者でなくても、今のコロナ禍で全ての人にとって最高に役に立つ本になる内容だった。

 

学長の過去の数々のコンサルの内容も近く書籍になる予定だ。

 

書籍といえば、今日も出版社との打ち合わせがあり、来月、待望の「佐藤康行書店」がオンラインでオープンすることが決定した!!!

 

学長の書籍が読み放題になる!!!!

凄いものになりそうだ!!!!

 

学長の言葉のエネルギーが世界中に届く!

 

今、いろんなビッグな企画が目白押しだ!

 

全てが天の動きなのだろう!!!!

 

 

 

 


「記事いいね!ボタン」をタッチして頂けると更新の励みになります。コメントも書き込めます。
タイトルとURLをコピーしました