最新のオンラインマーケティング

ブログ

今日も大変感動の出来事があった。

 

オンラインでのマーケティングというのは、今やどんなビジネスでも必要不可欠なものとなっている。

 

※「インターネット」という言葉も少し古くなっていて「オンライン」という言葉の方が主流とのこと。

 

今日、そのネットでの集客をプロでやっている方々が、SNS等を使って真我を発信する方法のセミナーを開催された。

 

約2時間のセミナーで、真我を発信するということをベースに、ものすごくコンパクトに最新のネット集客の原理原則をわかりやすく伝えられた。

 

WEB集客の具体的方法以外に、真我を伝える基本も伝えられた。

1、真我を開くメリットを自分の中で完全に落とし込むこと。

2、実際の真我の体験談を紹介する。

3、学長の300冊以上ある書籍を情報として発信する。

 

また、自分の言葉でなく学長の言葉のまま発信する等々、混ぜない、ブレない、真我を一番にする上での大切な話もされた。

 

具体的なテクニックのパートでは、インスタを使った集客方法の説明もあった。

 

聞いたことのない専門的なことも、誰にでもわかるようにシンプルに明快に話されていた。

 

実は、今回のセミナー講師は、数ヶ月前にいきなり天から降ってきたかのように突然学長の前に現れたIGAのインターネットチームの30代の人達だ。

 

まだ学長に出会って数ヶ月しか経っていないにもかかわらず、学長が言われ続けている究極をシンプルにして、

 

ネットでの拡散方法を伝えられているのを聞きながら、感動したのと同時に、間違いなく天の動きなのだと確信した。

 

リアルもネットも中身は人ということは変わらない。

 

そして、ネット集客を単なるビジネスとしてではなく、発信することを楽しむということや、コミュニケーションを大事にするという話もとてもワクワクした。

 

今、名古屋を中心にオンラインでの真我の発信やフォロー体制が構築されているが、今回、更に名古屋のメンバーとも一つになって、さらなる展開について話し合われていた。

 

これまでは想像もつかなかった、世界に向けた真我の発信が可能になった!

 

※今回のWEB集客のセミナー映像は、真我の発信者の方々に後日提供されることになっていますのでお楽しみに!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました