真我のビフォーアフター!

ブログ

統合失調症という精神疾患は現代医学では治らないといわれているそうだ。

 

しかし、過去、多くの方が学長に会って、わずかな時間の学長との会話で、幻聴幻覚が消えたと報告されている。

 

今日も、ある方のお話を伺っていると、統合失調症のお嬢さんが、つい先日学長と会われた日に幻聴が完全に消えて、その日は一切の幻聴が聞こえなかったと話されていた。

 

更に、そのお嬢さんは、真我のビフォーアフターファイルに大変驚かれ、真我にとても関心を持たれたそうだ。

 

すべての人類の曇りを吹き飛ばす学長のエネルギー。

 

その学長のインスピレーションでできた真我ビフォー・アフターファイル。

 

一目で真我の凄さがわかるこのファイルは、私たちが思う以上に物凄いパワーがあるのだと思う。

 

ファイルを見ただけで号泣した方もいた。左脳と右脳と真我脳、すべてに訴えかけるのだろう。

 

学長が「太陽の法則」でビフォーアフターを説明された。

 

『人間の中には太陽のような光輝く心があるのです。それを遮っているのは、雲のような心。

太陽が見えない雲の状態がビフォー。

しかし、太陽のような心が出た時に雲がすっきりと晴れ、それが目の前の現象に現れたのがアフター。』

 

真我のビフォーアフターのプレゼンをする時のポイントは、いかに明確に簡潔に変化をわかりやすく伝えられるか。

 

ビフォーアフターは、真我に出会う前と後だけでなく、今日1日のビフォーアフター、わずかな時間のビフォーアフター、また、家族のビフォーアフター、セールスのビフォーアフター、経営のビフォーアフターと様々な切り口でビフォーアフターを表現できるとのこと。

 

真我を伝えるには最強のツールだ。いつでもどこでもプレゼンできるように極めたい。

 

 

*ブログのコメント、本当にありがとうございます。心より感謝しています。学長にもお伝えしています。

 

先日頂いたコメントの中でのご質問、学長に伺いました。

ご質問:私たちも宇宙であるとしたら、頭も宇宙であるのに、私たちは宇宙の法則とは相反して過去の記憶に囚われた言動をしてしまいます。

やはり頭を宇宙とするのか、宇宙だけど宇宙の法則に沿わない存在なのでしょうか?

学長より『脳は宇宙のコンピューター。そのコンピューターを操作する人が過去の記憶をもとにしているということです。人間が後から作り出したコンピューターの操作方法。』

 

ありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました