真我に出会うカフェ

ブログ

今、真我ビル1階のカフェは地元の方々や近くの会社員のランチで大人気となっている。

 

更にインスタを見て少し離れたところからも来られたり、

常連さんの中には、あまりに居心地がよいので、インスタ投稿して混むと困ると仰る方もいるほどだ。

 

学長のエネルギーが充満した空間での

 

他では味わえない、すき焼きカレーや伊予柑パフェは特に人気。

 

そして、今日スタッフより嬉しいニュースが飛び込んできた!!

 

真我の実践会のスタートアップカウンセリングを受けられた方にスタッフが入会のきっかけを尋ねると、

なんと、シンガカフェだったとのこと!!

 

少し前にお友達がシンガカフェに立ち寄られ、

 

その方が、カフェの本棚でたまたま見つけた学長の書籍を写真に撮ってfacebookに投稿されたそうだ!

 

そのfacebookに投稿された学長の書籍を見て他府県よりシンガカフェに来られた!

 

そして、カフェで学長書籍を5〜6冊買購入され、実践会にも入会されたという!!!

 

ご本人はとても不思議な流れだったと話されていたそうだ!

 

間違いなく大霊団の導きではないかと思った。

 

学長の真我のエネルギーで一杯のカフェは、

 

目の前の通りまで空気が澄み切っていると言われていた方もいた。

 

遠くからも拝むように真我ビルを訪れる方もいるが、真我ビル、シンガカフェはまさに真我の聖地となっている!

 

タイトルとURLをコピーしました