人生は一秒単位

ブログ

先日、ある地方の経営者の方が学長のコンサルティングをWEBで受けられた。

 

事業を手広く展開されている方だが、地域の問題や様々な問題に直面し八方塞がり状態とのことだった。

 

パソコンの画面を通しての学長との1時間。

 

学長はその方の話をじっくりと聞かれていたかと思うと、急所が明確にみえるようで、次々と質問をされた。

 

学長からの質問とやり取りで、その方自身も見え方がどんどん変わっていくようだった。

 

学長はその八方塞がりの状態が魂では次元を上げる最大のチャンスの時だとの話をされると、まるで雲間から太陽の光が差し込むかのように、画面で見ていても明らかに表情が変化されていた!

 

その方にとっての経営のポイントをいくつか話された後、学長は究極のメッセージを伝えられた。

 

「今日1日が人生だと思うこと。1日単位で最善をする。大事なのは自分の最善かどうかだけを問うこと。

 

動けなくなると妄想する。すると悪循環を繰り返す。

 

この瞬間はどこにもない。もっと言うと、人生は一秒単位!」

 

地球上のすべての雲を吹き飛ばすようなエネルギーだった!!!

 

その経営者の方は完全にヤル気一杯になり、学長に感謝を伝えられていた。

 

実はこの1時間のコンサルの間、ずっとパソコン画面の後ろに大きな光が映っていたのだ!

 

その光は動きながら色も大きさも、まるで学長の話を聞いているかのように変化していた!!

 

あまりにも不思議な光だったので途中で写真に撮ると写真にもはっきりと写っていた!!

 

学長の周りでは全てが不思議なことばかり。

 

どんなに今は理解できないことでも、必ず全て大切な意味があると捉えるのが近道なのだろう。

 

本当にどこにもないコンサルティング!ただただ有り難い。

 

タイトルとURLをコピーしました