「佐藤康行の光の世界 寂光」

ブログ

今日は半年振りの最高峰セミナー「佐藤康行の光の世界」が開催された。

 

この光の世界は、高額のセミナーにもかかわらず、キャンセル待ちが約300人。一番人気のセミナーだ。

 

今日のこの日を楽しみに、参加された方々は遠く地方からも来られていた。

 

光の世界 寂光。光そのものの世界。

 

自分でもわからない、前世や先祖の因縁としかいえない何かを、全て光にかえるという新しいワークをされた。

 

ワークに描かれた絵を見ただけで、あまりのスケールの大きさ、その壮大さに、見るだけで真我が開くような途轍もないワークシートだ。

 

冒頭の講話では、人生を根っこの根っこから生まれ変わる、脱皮するという話をされた。

 

今度の本社ビルである、佐藤康行真我ビルのテーマと同じく、生まれ変わり。

 

学長の講話のエネルギーに、言葉を超えた何か物凄いパワーを感じた。

 

直接の学長の真我を引き出しと、ワークや質疑応答を何度も繰り返すうちに、会場は光そのものとなっていた。

 

終了後の参加者の方々の表情は眩しいくらいに輝いていた。

 

また、セミナー最後の橋渡しでは、今日のセミナーがどれだけ凄く、どれだけ満足度が高かったかを表しているかのように、あっという間に一年後の光の世界が、その場でほぼ入金済み満席となった!!

 

橋渡し担当のスタッフも、あまりの勢いの申し込みに、額に汗をかくほど大慌て!あれほど盛り上がった橋渡しも過去最高かもしれない。

 

どこまでもどこまでも真我は無限だということを、学長自らが、日々証明されている。

タイトルとURLをコピーしました